2011.07.20 Be-1 Gp
Be-1 Gpアジア予選

左から
ビンタン選手(インドネシア出身)
チンタオ選手(中国出身)
ビアチャン選手(タイ出身)
サンミゲール選手(フィリピン出身)


P7181277.jpg

アジア予選 優勝したのは

ビアチャン選手!!!

P7181278.jpg

先週日曜日にいってきました。

@上野公園

てんさんとほっしーさんのTUKTUKが展示してありました。
今年はタイフェスがなかったですからね。盛況でした。

P6121159.jpg
2011.04.21 6回目
モンスター900×2
NICE125×1
とほ旅×1
冬×1
 ・
 ・
 ・
KHS(予)
P4211470.jpg



2011.02.20 王将
せっかくの日曜日なのに天気は微妙。しかも夕方から雨の予報。なので午前中は学校の課題をこなすことに。
今週取り組んでいる課題は、1社について財務的な分析指標を用いて分析しその特徴と財務的な問題点を指摘せよ的な内容。パワーポイントのスライド7枚。発表時間10分という課題。

とりあえず私は王将の分析をすることにしました。理由は好きだから。
毎度のことながらこの手の課題は内容のしょぼさをアニメーション満載のパワポの作りこみでごまかします。
ということで昼から実店舗に取材(?)を兼ねた食事に行ってきました。

どうせビールは飲んでしまうのでKHSで。もちろん輪行バッグは必須です。
うちから桜木町まで50分ほど。ちょうど良い距離です。

まんずは、ビール。それからイーガーコーテル
(※王将の従業員間の用語で餃子1人前ってこと、イーガー=1個、コーテル=焼餃子)


P2200814.jpg


餃子があと2つとなったところで、追っかけてレモンサワーを追加。
レモンサワーが届いたところで、間髪入れず王将ラーメンを追加オーダー。

どうよ、この隙のないオーダー!

レモンサワーを半分くらいやっつけたところで王将ラーメンの援軍が到着!


P2200815.jpg

あいかわらずグッドルッキンです。
スープは飲みません。一応健康志向ですから。

王将で長居は無用。さくっと帰ります。お会計時には生餃子2人前を持ち帰ります。

晩酌は、「おうち王将」
なかなかうまく焼けましたよ!

じゃあこれからまた飲みまーす。
P2200817.jpg


9月か10月くらいに買ったレノボのThinkPadX100e、3か月ほどでハードディスクが壊れてしまったので修理に出して
昨日引き取りに行ってきたのですが、サービスカウンターの対応者が、小学生時代の友人にそっくりでした。

サングラスをするとトムキャットにそっくりな彼。
あだ名もタムキャット(本名はタムラ)もしくはタムボーイでした。

5年生の時に転校してしまい、まったく連絡も取れませんが思い出だけは残っています。


そんなタムラ君に敬意を表してTOMCATのTOUGH BOYを貼ります


