日曜日は靖国神社に花見に行ってきました。

P4111254.jpg

いい天気でした。

第64代横綱の曙もいましたよ

P4111256.jpg

場外で暴れている人とか

P4111271.jpg

バカのスティーブ・コリノとかいました

P4111299.jpg

締めは、「3・2・1、ゼロワン」

P4111309.jpg
桜の花が咲き始めるころの年中行事である靖国奉納プロレス。

今年も行ってきました。
去年、一昨年同様、クマ氏にチケを用意してもらう。
今回も最高の席。感謝感謝

去年に比べるとカードは少々控えめか。

まあでもなかなか楽しかった。

休憩中、試合後は恒例の写真タイム

日高選手と

R0011786.jpg


どっこい浪口選手と

R0011787.jpg

耕平選手と

R0011795.jpg

耕平でかかったなー。


ランジェリー武藤じゃなくて、澤選手と「プロレスLOVE! イヤァー!」

R0011796.jpg

いやー楽しかった。

日曜日は靖国神社にてゼロワンの奉納プロレスを観戦してきた!

クマの破壊ブログ管理人のクマさんが最高の席を用意してくれた!感謝感謝!

写真満載の続きは↓をポチ
... 続きを読む
12月23日はみちのくプロレスの年内最終興行に行ってきた!

今回の目玉は東北ジュニア選手権試合とサスケvs佐藤兄弟の宇宙大戦争の最終決戦だ!
とてもいいカードが揃った年内最終興行!
女房を質に入れても見に行かないと後悔するって!

第一試合
1.20分1本勝負
×相澤孝之(5分11秒、ジャパニーズレッグロールクラッチホールド)○清水義泰

DSCF4542.jpg


  写真満載の試合結果 つづきは↓
... 続きを読む
昨日は久しぶりにみちのくプロレスを観戦。

ついにタッグトーナメント戦「みちのく2人旅」が開幕!
開幕式は日向寺が挨拶!
DSCF3924.jpg


第一試合は
日向寺累・相沢孝之VS野橋真実・新崎人生

新人らしくショルダータックルを人生にぶつけていく
すべて受け止めた人生は野橋を呼び込み、拝み渡りの競演!!
最後は野橋が日向寺から逆打でスリー!
DSCF3941.jpg


DSCF3950.jpg


このタッグは強いと思う。
是非勝ち進んでもらいたい!
DSCF3986.jpg

と、ここでプロレスファンのアナウンサー宮崎瑠衣さんがリングアナで登場!
日テレの情報番組「スッキリ」に出演しているとの事。
やっぱり綺麗だね~!
DSCF3958.jpg


第二試合は
気仙沼二郎・清水義泰VSハッピーマン・フジタJr.ハヤト
途中でフジタが負傷、ハッピーがロンリーバトルに。
最後も沼二郎と丸め込み合戦の末沼二郎勝利
DSCF3970.jpg


第三試合は
影虎・ラッセVSしばてん・めどち
注目のしばてんのパートナーは赤い河童のめどち。
これが以外と実力者!
しかし最後は分断したあと影虎の一騎当千でスリー
DSCF3989.jpg


第四試合は
佐藤兄弟VSザ・グレート・サスケ・義経

まずはKEN45、大間まぐ狼を引き連れ佐藤秀・恵の入場
DSCF4018.jpg

試合の方はやはり場外戦が大半
まずは売店前でプランクフルト&焼きそば攻撃!
フランクフルトを突っ込まれるサスケ会長!
セイウチンみたいで笑える!
DSCF4041.jpg


そしてエレベータに拉致!
たまたま乗り合わせていた人たちがびっくりしていた(笑)
DSCF4061.jpg


しばらくしてエレベータで戻ってくると手には4Fのボーリング場で
調達してきたピンとボールが(笑)
DSCF4064.jpg

この間に両者リングアウトに。
結局再試合。ランバージャックマッチになる。

最後はハイキックの誤爆から義経のスワンダイブ式ファイヤーバードスプラッシュ!!
DSCF4088.jpg


試合後のマイクはサスケ会長。

「最近の若い奴らはけしからん!片っぱしからやってやるよ!

ファンが一人でもいる限りみちのくプロレスは永遠に不滅だ!」

面白かったです!

