今日は山下公園で行われているワールドフェスタ・ヨコハマに行って来た。

「食べて、遊んで、世界の旅」がテーマのこのイベント。世界各国の料理が食べられるとあって
大勢の人たちで賑わっていた。

R0011283.jpg

リキシャもあってタイカブと一緒に写真撮ろうと思ってバイク取りに行っていたら
営業運転に出かけてしまった。くぅ。。

R0011282.jpg

ヨルダンの「シシカバブ」

R0011278.jpg

R0011279.jpg

ネパールの「モモ」

R0011276.jpg

R0011277.jpg

ネパールと言うと2年前の夏にリフレッシュ休暇で一度訪問したことがある国。
とても印象に残っている国で機会があればもう一度行きたいと思っている。

その時食べた「モモ」

nepal 098

カトマンズからポカラへのバスではルーフトップで自然の冷房が心地よかった

nepal 115

ツーリングなんかもして楽しかったなぁ。。

nepal 149


さあ、再来週は赤れんがで横浜タイフェスだ!

楽しみなイベントが続くなぁ。






Secret

TrackBackURL
→http://nice125.blog104.fc2.com/tb.php/165-c4e4d749
