先週の日曜日から明日までは夏季一斉休暇日。
前々から計画していた職場のひとたちと4日間韓国に旅行に行ってました。

案の定朝からモーニングビール。
4日間で一体何本飲んだか分かりません。

明洞でプルコギとカルビ・サムギョプサルとか!

P7310340.jpg


P7310344.jpg

P7310347.jpg


チジミもうまかったなぁ~

P8010395.jpg

タコ炒めとかスンドゥブなど辛めの一品にはほんとチャミスルが合いますね

P8010393.jpg

P8020450.jpg

付け合わせの小皿料理がたくさんつくのもうれしいですよね

P8020470.jpg


ポシンタンも頂きましたよ。何の肉かは言わない方がいいでしょう。

P8020471.jpg

P8020472.jpg

P8020474.jpg

韓国料理ってやっぱりおいしいですねぇ!
Secret

TrackBackURL
→http://nice125.blog104.fc2.com/tb.php/303-cc8406e0
