CB
今年は10連休というラッキーな就業カレンダーだったので今年も北海道に、しかもCBで行くことにしました。

さんふらわあ ふらの
IMGP0076.jpg



バイキングの夕食

IMGP0078.jpg


IMGP0079.jpg


苫小牧に到着するも現地は暴風雨・・
とりあえず札幌のビジネスホテルにチェックイン。
びしょびしょのウェア類を着替えて、晩御飯のジンギスカン@だるまへ
案の定の待ち人数。
でもオイラ負けないよ。

IMGP0086.jpg


やっぱうまいよな~!待つだけの価値はあると思います。

 
IMGP0087.jpg

翌日はHTBからスタート


IMGP0091.jpg



IMGP0095.jpg


HTBを出て向かうは美瑛!
とその前にお昼ご飯!
今回の旅は北海道ローカルチェーン店も攻める予定。
まずはみよしの
大盛り餃子定食・・餃子9個と、ごはん・みそ汁・おしんこ付きで530円。なかなかのコストパフォーマンスです。
道民のソウルフードとも言われているだけあってなかなかどうして美味しゅうございます。


IMGP0098.jpg

そして今夜のお宿はお決まりの蜂の宿。今回で4回目ですね。たしか。

今日の宿泊客は、チャリダーさんとライダー2名、あと自分。
マグナ乗りのライダーさんがiphoneを落としたとのことでGPSで検索!スゲーよiphone!
無事見つかったところで飲みましょう!



新メニュのだし巻き玉子

IMGP0103.jpg


定番のピザ

IMGP0102.jpg


翌朝7時前にチャリダーさん出発

IMGP0105.jpg


そのあと9時半くらいにライダーさん出発。

IMGP0111.jpg

自分はこたつに戻って漫画・・

結局この日はセイコーマートしか行きませんでした。

つづく
Secret

TrackBackURL
→http://nice125.blog104.fc2.com/tb.php/387-1b8f4c3f
