CB
次なる目的地は再度美瑛。

朝出発して少しすると晴れてきた気がしました。

IMGP0202.jpg

ということでルートは層雲峡を通って旭川経由で美瑛へ決定。


ちょっと早めのお昼ご飯は、これまた北海道中心にチェーン展開しているラーメン寶龍東相内店へ。

寶龍さんは各店舗のメニューが異なり店舗によっても評判が異なるようです。
ここ東相内店はチャーシューがおいしいらしいので、味噌ラーメントッピング半チャーシュー。

とろけるチャーシューにキクラゲもおいしい!満足満足!

IMGP0205.jpg

峠に入ると雨そして雪がちらつく相変わらずの寒空。

景色もいまいちだし取りあえず旭川に向かって走り続けます!

旭川の外気温は6度くらい。とっても暖かく感じます!

旭川では男山酒造を見学!

IMGP0210.jpg


IMGP0208.jpg

男山酒造のすぐ近隣のスーパー銭湯でくつろいだ後は美瑛の蜂の宿へ!

今日の宿泊客は、京都のクロスツアラー乗りさんと札幌の若者3名

IMGP0219.jpg


IMGP0223.jpg

楽しいひと時でした!
また来年会おうぜ!って約束して翌朝蜂の宿を出発!

途中夕張に寄ったりしながら苫小牧へ向かいます。

それにしてもメロン熊怖いですね・・。

IMGP0225.jpg

メロンソフトうまし!

IMGP0226-2.jpg


無事苫小牧についてのは出航の2時間前。ちょっと早かったかな。
まあいいや。お土産でも買って時間つぶします。

・・・18時間後

大洗港到着。

無事帰宅。

イヤー楽しかったな。

また来年もきっと行こう!

総走行距離:1,727km
ガソリン給油量:87.06L
平均燃費:19.80km/L

<Date>
無題
Secret

TrackBackURL
→http://nice125.blog104.fc2.com/tb.php/391-09646601
